院内のご案内

ついき歯科の院内をご案内します。

入口から入りましてすぐに受付がございます。

こちらで診察券と、月初めには保険証の提示をお願いしています。

初めての方はこちらで問診票などの記入もお願いしています。

また、歯ブラシや歯磨き粉などの歯科用品もこちらで販売しています。

    

受付の対面に待合用のソファーがございます。

ゆったりとした一人掛け用のソファーです。

    

待合室の隣にはキッズスペースを設けています。

壁はマット素材ですので、小さなお子様も安心して遊んでいただけます。

アニメのDVDも用意してありますので、ご両親の治療中でも楽しく待つことができます。

     

少し中に入りますとカウンセリング室がございます。

初めて来院された方はこちらでお話を聞かせていただきます。

(現在は感染防止用パネルを設置して対策を取っています。)

    

さらに奥に向かって廊下を進むと診療室です。

診療室は半個室となっているため、他の患者様の目線が気になりません。

半個室ですので圧迫感もありません。

スペースも広いため、ベビーカーと一緒に入ることもできます。

ついき歯科では、少しでも患者様が気持ちよく通院していただけるよう、心がけております。

   

何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

電話番号:058-325-8383

https://tsuiki-dental.jp/