初めて受診される方へ

ついき歯科を初めて受診される方へ

ついき歯科は完全予約制です。

初診の方もご予約を取っていただくようお願いしています。

初診の方のご予約は、電話もしくはWebにてお取りすることができます。

初めての方には問診票を記入していただきますので、予約の10分くらい前にはお越しください。

その際には、保険証、医療証、受給者証、お持ちでしたらお薬手帳を一緒にご持参ください。

初診時の診察の流れ

【問診票の記入】

【カウンセリング】

【レントゲン撮影・口腔内診査・検査】

【診断・おおまかな治療説明】

【必要に応じて応急処置】

【次回のご予約】

約40~60分ほどお時間をいただいております。

ご来院できない時はお早めにお電話にてお知らせください。

初診時の費用は保険診療3割負担で4,500~5,000円程度となります。

処置の内容によっては前後することがございます。

【注意事項】

※保険証がない場合は10割負担となります。保険証を持ってきていただければ自己負担額の差額を返金致します。

※自費診療と保険診療は同日に行うことはできません。

※ホワイトニングを希望される場合、当院で検診を受け虫歯などがないことを確認してから行うため、当日にホワイトニングを受けることはできません。

※未成年が受診される場合は、保護者と同伴でご来院ください。

※ご予約がなく突然来院された場合、診察の準備や時間の確保ができないため、日時の変更をお願いすることになります。(外傷など緊急時は除きます。)

※キャンセルや遅刻を繰り返された場合、ご希望の日時でのご予約ができなくなりますのでご了承ください。

無断キャンセルされた場合はキャンセル料がかかりますのでご注意ください。
👇詳細はこちらをご覧ください。
質の高い医療提供のためのお願い – ついき歯科 ブログ (tsuiki-dental.jp)

🍀🍀🍀🍀🍀

↓ついき歯科への道順はこちらをご覧ください。

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

↓初めての患者さんは24時間Web予約を受付ています。

ついき歯科 (genifix.jp)

電話番号:058-325-8383

https://tsuiki-dental.jp/

ついき歯科 岐阜県羽島市正木町大浦2992