岐阜県BA.5対策強化宣言が発表されました。

岐阜県にBA.5対策強化宣言が発表されました。

期間は8月5日から8月21日までです。

ついき歯科では、今までと同様に以下に示す感染対策を徹底して、地域における歯科医療を行ってまいります。

   

【感染対策】

①発熱や咳などの症状がある、感染された方、濃厚接触者となっている方などは予約をご遠慮願います。

すでにご予約がある方は症状がありましたらお電話をお願い致します。

改めてご予約を取る際は2週間以上後となります。

②予約患者さんの人数制限を行います。

密な環境を作らないようにします。

③院内に入りましたら手洗い、手指消毒、うがいをして頂きます。

付き添いの方も併せてお願い致します。

④受診の際は、毎回必ず体温測定を行います。
37.5度以上の発熱、症状などがある場合は改めてご予約を取らせていただくことになります。

⑤治療を受けない方は、できる限りお車でお待ちいただくようにお願い致します。

やむを得ず待合室でお待ちいただく場合はマスクの着用をお願い致します。

マスクがない方は、こちらで用意した使い捨てマスクの着用をお願いしております。

⑥院内の換気を24時間行います。

換気のため空調がうまくできず室内が暑くなることもございます。

何かありましたらスタッフまでお声がけください。

   

口の中の状態が悪化するとウイルスに感染しやすいと言われています。

新型コロナウイルスを恐れすぎて適切な治療を受けないことは望ましくありません。

少しでも不安や気になることがありましたら、お気軽にお問い合わせください。

電話番号:058-325-8383

ホームページはこちらから。