新しい義歯(入れ歯)の選択、コンフォートとは?

歯を失ったら、インプラントやブリッジ、義歯(入れ歯)などで補う必要があります。  

インプラントは時間がかかるし不安、ブリッジだと隣の歯を削らなくてはいけない…。

でも義歯だと金具が目立つし、痛くて食べられない😱

そんなあなたに、「コンフォート」という新しい義歯の選択を提案します。

通常の義歯は、硬いプラスチックでできていて、歯ぐきに強く当たると痛みが出やすいです。

コンフォートは、特殊な柔らかさが持続するシリコーンのクッションが、 歯ぐきにかかる圧力を軽減し、噛んだときの痛みをやわらげます。

そのため、硬いものでもしっかり噛めます。

intro img

コンフォートは、歯科医院でお口の型を取った後、全ての製作工程を専門の職人によって行われるオーダーメイドです。
その為、高精度で一人ひとりのお口にぴったりに仕上がります。

1本歯を失った方から、すべての歯が無い総義歯(総入れ歯)の方まで、状態に合わせて作製することができます。

img
img

ついき歯科でも、コンフォートの取扱いを始めました。

お悩みがある方はお気軽にお問い合わせください。

TEL:058-325-8383

※コンフォートは和田精密歯研株式会社の製品です。

↓詳細はこちらをご覧ください。

https://www.bitecglobal.com/